ピュアプラセンタ

いつまでも、内面から美しく、ハリのある肌で居たい!

 

羊プラセンタピュア100はニュージーランド産の羊を原料としたプラセンタエキスのサプリメントです。

 

 

ニュージーランドの大地で自然放牧され、オーガニックな牧草のみを食べて育った羊に限定し、安全な羊を原料としています。

 

 

化学肥料を一切使用せず、羊はファームを好きなだけ移動しながら、広大な自然の中でストレスが少ない環境で育った羊なので良質で自然由来で安心、栄養価も高いです。

 

 

プラセンタエキスと言うのはお腹の中の赤ちゃんが産まれるまでの間、健康に育つ為に必要な栄養素です。

 

 

ビタミン、ミネラル、核酸、ヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸と言った健康にも美容にも嬉しい成分で構成されています。

 

 

プラセンタは胎盤のことで、生命を育む上で大切な栄養素です。

 

 

それだけでな、アンチエイジング効果にも期待でき、肌のハリやツヤを引き出したり、女性特有の気持ちの浮き沈みの改善にも役立ち更年期障害の改善効果も期待できる言われています。

 

 

羊一頭からわずか15g、スプーン1杯分のピュアプラセンタを一切の添加物を加えず、カプセルに詰め込んだのが「羊プラセンタピュア100」です。

 

 

栄養の吸収を良くし、効率よく効果的に摂取できるようマイクロ微粒子化されています。

 

 

体内への吸収性を高めることで、大切な栄養を摂り入れやすくします。

 

 

毎日続けるのに負担が少なく、美容や健康に良い成分を効率よく摂取できます。

 

 

ニュージーランドでは羊は国をあげて品質を管理しています。

 

 

ニュージーランド政府の管理下において衛生面、品質面でしっかりチェックされており、生産証明制度によりどこから来た羊が分かるようになっています。

 

 

羊のプラセンタエキスは人間により近いもので、安心して飲むことができます。

 

 

美容に嬉しい成分を豊富に含み、安全性が高く、高品質なプラセンタエキスサプリメントです。


 

▲上へ戻る