羊のプラセンタ サプリメント

美容目的だけでなく、毎日の健康にもおすすめの羊プラセンタです!

プラセンタって人気商品となっていますが、最近話題なのが「羊プラセンタピュア100」ですね。

 

 

コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分すら一切排除した純度100%の羊プラセンタが、しっかり体に吸収されてそのパワーをいろんな面で発揮してくれる、と人気の商品となりつつあります。

 

 

そんな羊プラセンタピュア100ですが、口に入れるものだから安全性は高いですよ。

 

 

羊の育生においても、自然や環境の安全基準が厳しいと言われているニュージーランドにて、衛生・品質面も徹底的に管理されて育った羊のみの胎盤を使用しています。

 

 

トレーサビリティが確保されているのも安全性が高いことを証明していますよね。

 

 

エサについても、化学飼育肥料など一切使用していない自然放牧でストレスフリーな状態で育っている羊たち。

 

 

その羊から採取したプラセンタを国内工場で製造しているので羊プラセンタピュア100は、徹底して安全性にこだわっているのが特徴なんです。

 

 

飲んだ方の満足度はなんと90%。

 

 

「年のせいかな…と諦めていたけど本物のプラセンタに出会えてからはイキイキとした日々を取り戻すことができた。」

 

 

という声が続々寄せられている羊プラセンタピュア100。

 

 

あなたもぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 


 

▲上へ戻る