羊の胎盤 サプリ

プラセンタ以外の成分は一切添加されていない、純度100%のプラセンタサプリです。

プラセンタって最近人気で、いろんな種類のものがありますよね。

 

 

豚のプラセンタから馬のプラセンタ、成分的には馬の方がアミノ酸含有率などが多い、と言われていますが、

 

 

「羊のプラセンタ」がこれから人気となりそうですよ。

 

 

理由は、羊って体重や一回で出産する頭数が人間と近くて胎盤についても人間の胎盤と似た役割をしている、と考えられているんです。

 

 

そんな羊のプラセンタを製品化したのが「羊プラセンタピュア100」なんですが、ニュージーランドの広大な放牧地でオーガニック牧草のみを食べながらストレスフリーでのびのびと育った羊の胎盤から抽出されているんです。

 

 

ストレスのない自然分娩された羊の胎盤なので良質なうえ栄養も豊富なことが特徴なんですよ。

 

 

そんなプラセンタを徹底的に純度100%にしたのが羊プラセンタピュア100なんですが、通常のプラセンタって、どうしても

 

 

  • 水や不純物が含まれる
  • 他の美容成分などを含有させる

 

 

といことで、100%の純度のものってあり得ないんですね。

 

 

そもそもプラセンタ自体に美容成分はたっぷり入っているのでコラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分だって不要!

 

 

というのが羊プラセンタピュア100が純度100%にこだわった理由なんです。

 

 

今なら927円で、このピュアな羊プラセンタを試すことができますよ。

 


 

▲上へ戻る