羊プラセンタ 評判

ビタミンやミネラル、核酸、ヒアルロン酸など女性の必須成分配合

 

最近エイジングケアに力を入れています。

 

 

やはり、ある程度はお金をかけた方が体、髪、肌の調子が良いなと痛感中。

 

 

今まではずっとケアを怠っていたので、その分今頑張っているという感じです。

 

 

その中でも今一番気に入っているのが、羊プラセンタピュア100。

 

 

正直お値段的には安いわけではないのですが、個人的にコストパフォーマンスは良いなと思っています。というのも、これはあるあるだと思うのですが……エイジングケアのために安いものを購入したところで、正直あまり結果は出ないと思うのです。

 

 

あぁ、今回も何も変わらなかったな。

 

 

また同じような結果になって、お金が無駄になってしまったな、と思うのは女性あるあるではないでしょうか。

 

 

そこで思い切って羊プラセンタピュア100を購入し、飲み始めました。

 

 

プラセンタにはさまざま種類があり、動物性だと豚由来、馬由来、羊由来とあります。

 

 

この中で一番よく見かけるのは馬プラセンタでしょうか……私が今まで見てきた商品は、馬が多かったかなと思います。

 

 

羊は、日本ではあまり見られませんが、欧米では最も主流な動物性プラセンタなのだそうです。

 

 

私が羊プラセンタピュア100を選んだのは、その純度がきっかけ。純度100%のプラセンタ粉末というところに惹かれました。

 

 

なぜなら、以前飲んでいた違うものは、かなり不純物の多いことが後にわかったからです。

 

 

どうせ飲むなら純度の高いものが良いなと思い、選びました。

 

 

今は飲み始めて、大体半年くらいになります。肌の調子はもちろんなのですが、抜け毛が減って驚き。

 

 

ここまで減るの?とびっくりです!他にも、目覚めが良くなったり、だるい更年期の症状まで軽減しました。

 

 

あれこれ他のものを取り入れなくても良いので、コスパが良くて大変気に入っています。

 


 

▲上へ戻る