人間の胎盤に近いプラセンタ

なんと純度100%のプラセンタ!添加物一切不使用

 

羊プラセンタピュア100はその名の通り、羊から取れるプラセンタです。

 

 

羊プラセンタは1頭から15gしか取れない貴重なものです。

 

 

美容・健康ケアのサポートとして役だってくれるのでいつまでも若々しくいたいかた、身体の中からきれいになりたいかたなどにオススメのサプリメントです。

 

 

そもそもプラセンタは胎盤から抽出した有効成分のことを指します。

 

 

プラセンタは健康や美容に必要な成分が含まれているため、女性の毎日をバランスよくサポートしてくれます。

 

 

さらに羊プラセンタを使用する理由は人間の胎盤に近い成分のため周囲の影響を受けにくいためです。

 

 

他のプラセンタ商品は水や不純物が含まれていることがおおいのですが、羊プラセンタピュア100については純度100%にこだわって作られています。

 

 

カプセルもアマニ油でコーティングしてあるため飲みやすく、カロリーも低いため安心して飲み続けられるのは嬉しいですね。

 

 

羊プラセンタピュア100は単品購入だと10,460円ですが定期で購入すると37%オフになり6,580円になります。

 

 

お届け周期も1カ月、2カ月のどちらか選べるようになっているので自分のペースに合わせて選べます。

 

 

ただし3回受け取りが必須の為、よく考えて購入しましょう。

 

 

羊プラセンタピュア100を利用している方は、身体の調子がよくなった、季節の変わり目でも元気でいられるなど身体が元気に過ごせるようになったとの声が多くありました。

 

 

年齢が上がるにつれて身体がどうしても自由に動かすことが辛い日があります。

 

 

それに対して羊プラセンタピュア100を飲むだけで軽減されるのであれば、試してみたいと感じるかたもいるのではないでしょうか。

 

 

羊プラセンタピュア100を是非お試しすることをお勧めします。

 


 

▲上へ戻る