プラセンタ 羊

いつまでも美肌でいたい方、若々しくいたい方におすすめのサプリです!

プラセンタっていろんな恵みを与えてくれる、と女性にとって欠かせないサプリメントになってきていますよね。

 

 

アミノ酸が豊富だったり美容成分が豊富だったり…

 

 

内面からのイキイキを取り戻すことができる!

 

 

と年齢とともにテンションが下がってきている女性たちだけでなく、若い年代の方たちからも「この美肌維持を!」とのことで人気のプラセンタ製品ですが…

 

 

「馬と豚のプラセンタ、どっちにしようか…?」

 

 

と迷っている方は、思い切って今回は「羊のプラセンタ」を試してみてくださいね。

 

 

羊の胎盤って人間の胎盤と似た役割があると言われているんです。

 

 

これは体重や出産回数から理由づけられているんですが、そんな羊をストレスフリーな状態で自然分娩した胎盤から抽出したのが「羊プラセンタピュア100」なんです。

 

 

ピュア100というからには純度はもちろん100%。

 

 

「プラセンタ以外の美容成分は?」

 

 

なんて聞かれても、ストレスフリーな状態で羊の胎盤、栄養も豊富で他の美容成分なんて不要です。

 

 

他の成分を入れることで美容効果を高める、と謳うプラセンタが多い中、羊プラセンタピュア100は、あくまでもプラセンタそのもののパワーを存分に体感してもらいたい、という思いから、試作を何度も重ねて、水だなども一切排除した純度100%の羊プラセンタピュア100がようやく誕生したんですよ。

 

 

未知のパワーを秘めている、と言われているプラセンタ。

 

 

そのパワーを存分に体感するなら、混ざりもののないものを!

 

 

今なら972円で試すことができますよ。


 

▲上へ戻る